フランス関連のリンク集。自分の為に作っただけという説もあり。




フランス政府観光局
(まだリンク許可とって無いので名前だけ…)
基本。

ふらつー
フランスツーリズム情報局

日本語でのフランス旅行情報はおそらくトップ。
観光に、グルメに、芸術鑑賞に…何でもOKという感じ。地方情報も充実しております。掲示板も圧巻。とれびあーん。
CARTE MUSEES JAPON 美術館めぐりにとっても便利な「カルト・ミュゼ」は、日本からでも購入可能です。
ヨーロッパ趣味の旅 プロヴァンス地方情報、イタリアのトスカーナ地方について調べていた時に見付けたHP。詳細な情報に参りました!素晴らしいです。リンク集もすごいボリュームです。
白い門 日本人バックパッカーの間で有名な、パリの安宿。とっても居心地が良いらしい。3食付で15ユーロ/泊はほんとにすごい!ちなみにこのHPを見る際のエンコードは「韓国語」にしてください。日本語が表示されるけど。
ЗВЕЗДА 実はずっと以前から気になっていたサイト。このサイトの作者であり、アーティストでもあるズヴェズダさんは、ただ今パリ在住、だそうです。パリにいったら似顔絵かいてもらいたいです。とても素敵な絵達が見られます。
le site officiel
de la Tour EIFFEL
エッフェル塔公式ページ。日本語もあります。エッフェル塔、まだ登った事が無いんです。登るには、東京タワーも、上海東方明珠電視塔も同じくらいの値段がかかります。



リンク総合ページへ
home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送