新着情報

01/06/2004 リンク1件追加。
26/05/2004 プロフィールに「旅人が答える100問」を追加。
04/05/2004 ブログはじめました。玉虫日記リニューアル。
05/04/2004 旅コラム・トルコ旅行記「7/7」UP。
「7/4」にも写真追加。
リンク1件追加。
「人」にも登場する「HIBIKI」くんのHPが登場。彼の個性を存分にご堪能下さい。
20/03/2004 旅コラム・トルコ旅行記「7/4」UP。
リンク1件UP。
16/03/2004 ごった煮「中国留学」プロローグ(?)UP。
リンク新規1件UP。anu変更UP。
11/03/2004 旅コラム、トルコ編「前書きと旅程」UP。
リンク改編、新規3件UP。
その他のコンテンツも微妙にいじってます。プロフィールも結構変えました。



 
 

更新記録


サイト案内

案内     このページ。新着情報、全コンテンツの案内など。
       〈ちなみに、タイトルの由来〉
       このHPのタイトルは思い浮かんだものを何となくつけただけなのですが、
       最近になってかもめは「雑食、獰猛」ということを知り私の事ですか?と。
       偶然にもぴったりのタイトルだったというわけです。
       もちろんこの不名誉な称号(自分でつけたのだけど)を返上するべく、
       これからは「おハイソかもめ」を目指します。

旅コラム
 旅での出来事、思った事等を思うままに書き綴り中。一応メイン。

     旅の出会いはたからもの…
       という訳で、出会った人の中で印象に残った方々の紹介。
       もちろん主観のみ。時に顔写真添付。

風景    旅で撮った写真を紹介。使用機械はデジカメが主。
       その他、ラサ(チベット)で買ったいんちきカメラも意外に良く働いてくれました。
       スキャナは持っていないので、K大理学部の機器を使用し、
       Nさんに送ってもらいました(大感謝)。
       何だかんだいって写真は大好きです。

フランス  フランス関係のおはなしはこちら。
       2003年11月の旅行前に色々調べまくったので「ごった煮」内に
       収めるには容量が大きくなり過ぎそうで立ち上げました。       

日記    これも「ごった煮」内からより。見やすいかな?と思いまして。
       というか、今まで日記の存在に気付いてない人も多かったと思う。

ごった煮  日常生活のコラム(もどき)、好きなものについて、など。
       統一感無しでてきとうな感じなので「ごった煮」です。
       しかし、当初の計画とは大幅に違い、立ち上げ以降ほとんど動き無しの
       無意味コンテンツに。いや、やるよ、必ず!もうすぐ・・・。

リンク    リンク集。私の主観によるコメント付。どれもお薦めです。

anu     本サイト「旅のかもめ」の管理人について。時々そっと更新。

home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送